龍体文字のエネルギー遣い

超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon Wordへ

昨日は待ちに待った
心地良い空間への案内人
龍人のハイブリッド
RENKAさんの夜会


いや〜

今回もサイコーだったね👍


ペガサス誘導瞑想では

赤茶けた山?岩?の場所に

飛ばされて〜

下を向くな!上を見よ!って

ずーっと聞こえるのびっくり


で!今回は降りてきたって言う

ワークをして下さって\(//∇//)\

ゴールってワード!


ここでシンクロ

忘れてたけど今月の龍神カードは

壮大なゴールの始まり

もう2月も終わりなのに〜🤣

自分でやっててなんだけど〜

いまいちピーンときてなかったの!

でも今ならこの意味がわかる


ゴールなんてあって無いようなもと🤣

ここがゴールだと思っても

なんか違うな〜

これでいいのかな〜って

龍神カードの

壮大なゴールの始まりは

なりたい未来の自分を

文字通り

ここからスタートさせて

突き進めば突き進むほど

自分設定の未来のゴールに辿り着く


自分設定の未来❣️

私は今の自分とはかけ離れている

未来の自分のビジョンが

視える時があって

それがいつか来るって待ってるんじゃなく

そろそろ行動する時なのか⁉️


そんな事を教えて頂いた夜会💕


めっちゃお得な夜会💕

しれ〜っと

miyuponにも逢えるかもよ⁉️

な〜んてな🤣



龍体文字のエネルギー遣い

龍体文字を書いてます💕

ハピタロ0期生で

カードリーディングもやってるよ💕