光りの魔術師

超強運の持ち主miyupon
ようこそmiyupon Wordへ

My happy happy
おめでとうコール🎉
ありがとうございました💕
めっちゃ幸せ💕 birthday
心にしみ〜る感謝感謝🥲

今月いっぱいは低価格大放出中🤣

LINE Add Friendリンクlin.ee

昨日は娘2人と天使6人

天の国在住1人と

いちご狩り〜\(//∇//)\


めっちゃ甘くて

かるーく3パックくらい🤣

食べたかな飛び出すハート

今年2歳になる7番目の天使は

初めて自分で採ってご満悦でした💕

もう幸せな至福のひととき💕

いつまで一緒に行けるやら〜


でもって

予約して何日かたってから

旦那が不機嫌で

いちご狩りには行かないって言うから

速攻で人数変更したあちきどす( ̄▽ ̄)

付き合ってらんね〜


そんな旦那からまさかの⁉️

天の国に旅立った6番目の天使は

いつ生まれ変わるのかなぁ?

なんて言葉が…


そりゃね!また来てくれたら

めっちゃくちゃうれピコだけど

こればっかりは

ご本人の意思だから🤣

なんともなりましぇーん


LINE Add Friendリンクlin.ee