光りの魔術師

超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Wordへ
いらっしゃ〜い

本題に入るまえに〜
今月まで低価格でやっとります🤣
有難い事に
ご注文頂きました💕
ありがとうございます💕
今なら
最強開運日
My happy birthday
龍体文字入れしちゃいますよおいで
こげな幸せ💕頂きありがとう💕

さ〜いよいよ

もーいくつ寝ると誕生日?

My happy birthday

近づいてきやした\(//∇//)\


なんてったって〜

天赦日

一粒万倍日

甲子の日

トリプル

最強開運日!

もうね〜

さっそく超強運の持ち主発動飛び出すハート



やっとこさご対面したんよ

『何処で祈ったらいいの?』はいさ〜い🏝✨ぐす〜よ〜 ちゅ〜うがなびら〜🏖沖縄在住✨龍の子かっちゃんです🐉いつも読んで下さりありがとうございます😊 スピリチャルガイド ハピネスタ…リンクameblo.jp

沖縄龍の子🐲かっちゃん

それも中部国際空港セントレア❣️

名古屋に居るのはFacebookの投稿で

知ってたんだけど〜

どうせまた名古屋飛ばしでしょ?って

まぁ一か八かLINEしたら〜

何時〜何時までセントレアに居るってよ目


そりゃ〜行くよね🤣

セントレアまでは車🛻で行ける範囲だし〜

雪がパラつく中レッツらゴーゴーダッシュダッシュ

でもやっちまっただよ( ̄∇ ̄)

久々の空港✈️で

ここに行きたいのに

なんと第2ターミナルに行く チーン魂

やっちまったな〜



ホントはこの日に免許更新に行く予定

だったんだが

何故か?前日に行かなきゃって

免許更新行く〜

なんなら

誕生日は仕事したくねーって

思ってたら

あんれまぁ♪( ´θ`)ノ

まさかの違反者講習がどビンゴ

午後休頂きました〜

1時間辛抱だけどな🤣

願いが叶っちゃったよー

2つも\(//∇//)\

今月末あたりで沖縄行くか〜って

サイト調べ

お〜ぉ!安いのめっけ

三月位までは仕事忙しくねーし〜

ルンルンしてたら

まさかの〇〇ナ増えてんじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

老人(父親)〜チビ天使までいる

あかんがねアセアセアセアセアセアセ


そんなところに

ひょっこりと逢うチャンス到来ってわけ🤣

やるな〜わたし

最強にツイテル🤣

超強運の持ち主miyupon

お友達になりませんか?

なーんも特典ないけんど🤣

ハピタロカードリーディングもやってるよ💕

LINE Add Friendリンクlin.ee娘から birthdayプレゼント

を買ってくれると連絡あり

ちょっくし〜行ってくるさ〜

わくわく💕