光りの魔術師
超強運の持ち主miyupon
ようこそmiyupon Wordへ

今年最後の日
皆さんはどうお過ごしですか?
今年一年いろいろ
ありがとうございました💕

今年はビックリ⁉️ハッピーの幸せ💕な年
なんせ
ピコさんのクリスタルボウルを
目と鼻の先くらいの距離で聴けた〜
コンの助とのツーショット💕


あのカフェでパチリ💕

めっちゃ幸せ💕幸せ💕

そしてなんと言っても❣️

このメンツにリアルで逢った出来事


逢いたい人達に逢えた幸せ💕

行きたいと感じた場所


この写真めっちゃ褒められた〜🤣

あちきも好きな一枚でありんす💕

京都も鞍馬・貴船

伏見稲荷・三十三間堂

安井金比羅宮・八坂神社・金持神社・六角堂


なんとか潜れた縁切り塚の穴🤣

ちーっとばかしサイズダウンしないかんぞい

えっへっへー幸せ💕ぶくぶく太り〜っと

ゆーことにしといてちょんまげ笑い泣き


明治神宮でのRENKAのリトリート

エネルギーワークするのに

まさかの違う神社に連れて行かれる🤣

ありゃ〜マジかー( ̄∇ ̄)だったよ


なんだかんだで

めっちゃ楽しい幸せ💕な一年でした

来年はもーっともーっと

いろいろな人達に出逢い

いろいろな場所へ出没しちゃうよ❣️


そして年が明けたら〜いよいよ
My happy birthday
カウントダウン
なんてったって〜 開運日飛び出すハート
天赦日+一粒万倍日+甲子の日
トリプルや〜ん\(//∇//)\
こんなに祝福されるbirthdayないね🤣



超強運の持ち主miyuponの
miyupon Word
全開でいくぜ〜👍

今年一年
ありがとうございました💕