やっほっほ〜


超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Wordへ

絵本作家&イラストレーター
岸田真紀さん
シャドくんの第二弾が
Amazonで予約開始ですよ〜
もう時期新刊発売
ビッグウェーブに乗りに乗ってる〜

とんでもね〜

めちゃくちゃありがた〜い講座を

公式LINEで発信!


これがめちゃ効くのよ🤣

そうあの日ブログを拝見していたら〜

何やらリセット力とゆーのを

受け取りましたよ💕


ちょうど仕事中から腰が痛くてね

やべーな?薬で落ちつかせる?

うーむどうすんべ〜なダル重い腰


そしたらおいで

なんとゆーことでしょ?

あれからちょー楽なんですけど!


私は実験台か?ってくらい

見事に3回とも事前に用意した?

なんなのよ〜🤣

1回目はダル重い腰痛

2回目はツルーっと滑って危ない!転ける!

って咄嗟に痛めてる腕を壁に付けて

転けるはセーフでも

腕めちゃ痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)病院か?

ここでもブログでリセット力頂き

3回目は天気が崩れる前にくる頭痛

薬を飲んで昼寝でもって思ってたら〜

公式LINEにリセット力が❣️


何かあったら〜

真紀さんの流すリセット力

こりゃ〜完璧に受講するよね!


速攻で申込みして

昨日が初受講だったのよおいで


一回で終わると思ってたら
なんと
二回もやってくれる💕

そして11月11日までは
とーってもお得に受講できる
なんて惜しみなく しかも!太っ腹🤣

自分の直感に
素直に従ったら〜
めちゃお得に
素晴らしい講座を受講でけた

それも
受講第一号だよ💕
ラッキー🤞girlてか🤣
そんなラッキー🤞なmiyupon
そろそろ
ハピタロリーディング
開始しまっせグッ
龍体文字も書き書きします💕
気になりましたら
お気軽にお声掛けくださいな