絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

超強運の持ち主miyupon
焦らず 腐らず お気楽に〜

ご訪問ありがとうございまーす💕
ようこそmiyupon Wordへ

突然の天使の旅立ちからはや一年
去年はこの時期にしては珍しく
土曜日が休日出勤
仕事帰りに娘の家に寄ればよかったのか?
そんな事をしばしば考えたり
悶々とした日々を過ごしてましたよ!

当たり前だけど
スクスクと成長するっと
来月はhappy birthdayを迎えてっと
そんな一年前


だが!しかーし
6年前に他界した母親が夢に出て
亡くなってから一回も現れなかったのに
〇〇はどうしてる?と聞いたら
指をさして
今は生まれる順番待ちっと
2年後には…
その後はわかりましぇーーん🤣

で!いつだったか
夢に赤ちゃんが出て
誰の子供や〜?
もっちのロンであちきではナッシングアセアセ
意外に夢に赤ちゃんが
出てくると
それが現実になるんすよ

2番目の娘は7番目の天使を
産んだから〜

まさか1番目の娘?
しかし相手がおりゃせんがね?

つい最近知ったのですが
1番目の娘に相手が出来たと
2番目の娘に聞いて!
マジかー?

もしかして〜 もしかして〜
来年には
おんぎゃー おんぎゃーがびっくり

さー!今日は6番目の天使を偲んで…っと
明るく前向きに〜って思っていたら
トンボが一匹

朝から太陽さんさん

今日も一日レッツらゴーゴーあしあとあしあと