絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

焦らず  腐らず  お気楽に〜


ご訪問ありがとうございまーす💕

ようこそmiyupon Worldへ


あー楽しかった💕鞍馬と貴船

すごい!すごい!っとキョロキョロ

霊玉殿の近くで

ふと!足元見たら〜

うげーーーー!え゛〜? え゛〜?



こんなドデカいのいるの〜?ってビックリ‼️



この豊満ボディ!



左は不動堂の近くの大木に

縦じゃなく横で引っ付いてたトカゲ🦎

これにもビックリ‼️したけどーーーー


う゛〜ぅ?

A   トカゲ


B   ヤモリ


あなたはどちらだと思う?🤣


君の名はどっちなんだーーー?


Bヤモリだったらうれピコ💕

ヤモリを見ると👀

縁起がえーんだよね〜

それも鞍馬とゆー場所で遭遇なんて

めっちゃえーやんチョキ


そんでもって

翌日はいつもの神社⛩

無事に終わったご報告を


30.31.1日と何故か3日間行く〜

そして

本気でやらないか?って

え゛〜?  え゛〜?は〜ぁ?


今はゴニョゴニョって出来ない事を言って

保留にして頂きましたアセアセ


そろそろ

そのタイミングになりつつあるのかね〜


『お知らせ』絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中超強運の持ち主miyuponようこそmiyupon Worldへ龍体文字はこれからチャームなど増やす予定です💕龍体文字…リンクameblo.jp

お友達追加
スタンプぽんぽんおねげーだ💕

LINE Add Friendリンクlin.ee