絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

焦らず  腐らず  お気楽に〜


ご訪問ありがとうございまーす💕

ようこそmiyupon Worldへ


まぁたわいもない

呟きみたいなブログ内容です!

ご興味がない方は

スルーしてちょんまげな〜🤣



ずーっと愛読?している

保護猫ボランティアの人のブログがあり


東京・九州・近場の名古屋


みなさん

それぞれ自分の出来る事をやられてます!


その中でも

東京のボランティアの人は

もう心打たれる人!

若いのに尊敬できる


自分に置き換えたときに

安楽死に近い猫ちゃんを保護できるか?

お金は?場所は?

などなど思考で頭がパッパラパー子🤣


猫様や犬様と生活されている方なら

おわかりだとおもいますが


めちゃくちゃ医療費かかるんよ( ̄∇ ̄)

今は虹の橋🌈組になった

アメショの茶太郎


動物保険に入ってたけど

それでも

入院費とかで

どんだけ〜目玉が飛び出るアセアセ


それなのに

保護して医療かけて

里親さんを募集して

めちゃくちゃお金や労力を惜しみなく

使われてる!

もう尊敬しかないわ💕

ほぼほぼスピ感覚で

ブログ見ているわ・た・しがいるーーーー

ってのも気づいたわ🤣


ここんとこ

ブログ読む度に

自分軸がブレない人だな〜

後押しがめちゃくちゃ入ってるな〜

↑ゼッタイ龍の背中に乗ってるよ💕

即行動してるな〜

周りの人達も素敵だな〜


今まで

読むだけで

前回も一度だけ

ご支援のお願いがあり

その時は  う〜んと考えてしまって


でも今回の多頭崩壊での案件で

ご支援のお願いがあり

う〜ん?からの動けや!

ってことで

即行動っても郵便局に行っただけだけど

動けやの指示で行動でけた〜🤣



長々となんじゃこりゃ〜の

ブログをお読みくださり

ありがとうございまーす💕


最後は時季外れの藤の花

今週仕事始めの朝に神社に寄ったら

咲いてましたー💕