絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


いつもご訪問ありがとうございまーす💕

ようこそmiyupon Worldへ


今日はお盆で先祖の御霊をお迎えの日


今こうして生きているのも

ご先祖さまが繋いでくれた尊い命


今までは

ちょいとご先祖さまの存在をスルーしたり

しておりました    ごめんなさい🙏


そして

昨年11カ月で

背中に羽が生えてホントの天使になった

6番目の天使

 


初盆を迎えました

早いね〜    来月は一周忌を迎える( ̄∇ ̄)


娘が追っかけしてたグループの歌に

想い出は残るけど〜

想いは薄れていく〜  きっとそんなもんさ

って歌詞があるんよ


たまーに聴きたくなり

YouTubeで探すけど

グループ名はわかるが

いかんせん題名がわからん( ̄∇ ̄)

きっと  そんなもんさ〜🤣


今日は

迷わずに来てくれるかな〜?

待っているよ

かんちゃん💕


そして

私を今に繋いでくださった

ご先祖さま

お待ちしております💕

猫様がびっくりこきんじ

しない程度でよろしくねー🤣