絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

焦らず  腐らず  お気楽に〜


ようこそmiyupon Worldへ


待ちに待った?休みどすグラサン


ほんでもお天気は今日までらしいので

大物洗いをしとりやすわ🤣


そして里帰りしてたコンの助!

無事に帰って来ました💕


なんかヤバい!

一段とパワーアップ⤴️して帰って来ました🤣

右が里帰りで綺麗になったコン

写真を送って下さったのよ💕


今はいつもの場所でくつろいでます   えっへ口笛


朝  旦那と休みの日のルーティンで

モーニングに行くんだけど


その帰りに地元の神社へ

空しか撮ってない( ̄∇ ̄)


そして   いそいそと帰って

心の中でコンに

帰って来る時は教えてね💕って呟いたら

なんと

その数分後に

あれ?インターフォン鳴った?

誰か来てる?よく見ると配達の人で

慌てるとゆう🤣危うく不在票が入るとこだったアセアセ

家に居る時に帰って来る!

バッチグー👌のタイミング

お帰りコンの助


まだまだ臨時収入は続いてるし

呟けば叶うし

シンクロもありあり


ますます

楽しいーーーーぞい!