絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

焦らず  腐らず  お気楽に〜




金曜日の朝から友達と一緒に神社参拝⛩


初めて行く神社に連れて行ってもらいました💕

まずはモーニング


そして

八大龍王さんが棲むとゆー神社と川へ

お社の側に下に降りる階段があり

途中まで降りたら蜂🐝

一旦また後でって事で上にあがり

いざ違う神社に行こうと車まで来たら〜

初めてナマのたまむし!


見計らったみたいに飛んで来て

パチリしたら飛んで帰りました🤣

ちょーラッキー🤞じゃあ〜りませんか🤣


次行ってまたここに来ますって言って

レッツらゴー💨💨💨


また次の神社もすご〜い!

弁財天とお稲荷さん

通い慣れてないと見逃す看板🤣

ポツンと一軒家を思わす狭い道


なんでも先代の方がお告げを受け

創立なさったようですびっくり

そこで不思議  不思議

鳥居の右側に金色が〜


山の中だったのでウグイスの鳴き声
めっちゃ癒される💕

観音様も💕

こんなのまで〜マジマジ見ちゃう!

そしてまた八大龍王さんにご挨拶するために
乙川龍神へ

無事にご挨拶終了して

楽しい一日でした💕


翌日はちょいと遠出したのよ〜おいで