絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


また一つご縁に感謝!

もうね〜

ウキウキ  ワクワクしております💕


話しが纏まりつつ〜

その日が来るのが楽しみ〜   いや〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やーべぇぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

自分から何かアクションを起こす時って

めっちゃ勇気いるし〜 エネルギー使うよね!



7月  いざスタート

8月  完成した物事が始動するとき

9月  違うやり方を取り入れる


自分が前々から これって〜って思ってたけど

う〜ん?  え゛〜ぇ?  どうよ?って事が

現実に動き出した!

うきょーーー  ラッキー🤞ハッピー🤞


なりたい自分!

やりたい自分!


こんな感じに〜  なれたらいいな?から

こんな感じに〜  なる!なったよ〜に変化


これやりたーい  でもなぁ?から

これやりたーい  やるやる!やろまいに変化


いい流れがきてまっせグッ


ハピタロカードリーディングやってるよ〜

龍神カードでの3カ月ストーリー

※上の写真のやつね!

LINEでもやってますので

お気軽にお問い合わせ下さいな💕


あと龍体文字🐉も書き書きしてます💕

エネルギーの入ったフトマニ図

名前やメッセージ

お好きな言葉などを龍体文字で書きまっせ


↑フトマニ図

↓名前とメッセージ


https://lin.ee/Kj2sHsj