絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


さ〜いよいよ今年後半戦に突入


早いもので

今年もあと半年ですな〜


何があるかな? なにがあるかな?

わくわく  ドキドキ💓💓💓


まぁ楽しいことしかありゃせんが〜



7月はいざスタート!

いまちーっと気になってる事が

形に出来るとえーなぁ💕

ここまでは朝の4:44分に書いたのよ

何故か?お目目がパチリしちゃってさ〜


そしたらスマホがフリーズ🤣🤣🤣

続きは夜ってことね〜ってやめた!


そしたら  そしたら〜

まさかの恩送りに当選しちゃう

https://ameblo.jp/atlemon35/


今回は沖縄の新米が恩送りのブツ

沖縄は新米の季節だそうで

こっちは5月に田植えってのに

この時期に新米!そりゃー応募するよな音符

ラッキー  うっピー ハッピー  やったねチョキ


そして   そして〜

あちきの恩送りのブツも

無事にご当選者様に到着!

この雨だし〜   ポスト📮入らんよな〜

ハラハラ  ドキドキ💓💓

喜びのLINEが入り  安心したぜよ🤣

喜んで頂いて  ありがとさ〜ん