絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中!

超強運の持ち主miyupon
まだまだ手のひらでイルカを飼育中

ようこそmiyupon Worldへ

朝はいつもの神社⛩
自撮りしたら何やら〜  おはようさんさん
6月恩送りの
ご当選者様に
今日の仕事終わりに
ダッシュで配送完了💨💨

今回は
ご当選者様にも連絡しとりませーん!
届いたら
貴女がご当選者様でやんす🤣

ちょいとオマケも付け足して
あれよ  あれよと遅くなりました💕

喜んで頂けるとえーなぁ💕💕💕

いちおうエネルギーの入れ方も
教えて頂いているので感じていただけたら
なおうれピコ🤣
さすがに〜
色紙はこんなんならんがな( ̄∇ ̄)

さー!
もうすぐ   あと数日で6月バイバイバイバイ
7月いらっしゃーいだすな

龍神カードでの3カ月ストーリー
7月・8月・9月やったざんすチョキ
7月はいざスタート!
何を始めるのか?ワクワク楽しみだーい!

お気軽にお問い合わせ下さいな💕
昨日は
ハピタロメンバーさんご指名で
練習相手しただすよ〜   楽しかった!


最近
次の扉が開きかけてるみたいなのよね〜🤣