絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

これ↓の続きどす〜
ネコさんの配送完了で
いそいそ開封してどーーーーんと鎮座

そしたら〜
あれ?旦那の帰りが遅くない?って

あ゛〜月一の早出でも残業の日ね!
なんて思いながらルンルン💕

帰って来るなり一言    落ちた!
意味わからず???何かに応募した?

ちょい高めの場所からの落下だった〜

ヘルメット⛑着用してたからよかったものの
デコ擦り剥けのタンコブ
右膝に違和感らしく

吐気等の異常はなく
病院行く?って聞いてみたら

う゛〜ん?って悩み
いちおう近くの病院へ
診察券あるよねー?って
そしたら何を思ったのか?保険証忘れてるわ
ありえんでしょ〜🤣
診察もなく病院から帰る〜

いつもならパニックる旦那なのに
いやに冷静で笑ってやんの( ̄∇ ̄)

ご飯も普通に食べて
缶ビールも2本飲む!打ち所悪かったのか?

ほんでもって気づきやがった〜
一筆龍を見るなり
イヤミでも言うのか?と思ったら
あれ?あれれーーー?

あのジャって一筆で描いてるやつだよな?
「ジャ」ってなんなのよ〜

テレビで描いてるとこ観たことある!
こうやって  こうやって描くんだよな?って
興味を示したー🤣 やっぱ打ち所悪かったのか?

最近はコンの事も認めて
たまーに出掛ける時に頭撫でて行く!
変われば変わるもんだな
ね〜 スーパー眷属のコンの助くん💕