絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

昨日は山羊座の満月どしたな〜🤣
そんなベストのタイミングで
うひゃー  来たよ  キターーー
たまたまチラッと覗いたブログに
これまた
金運爆上   光金って〜
いつもなら
欲しいけど〜   う゛〜ん   う゛〜

なんか知らんが
買え  買えって
守護龍達🐉の背中バンバンが( ̄∇ ̄)
黒龍・白龍・そして虹龍🐉🌈3柱

いざ23日の公式LINEで〜
お願いしまーすって💕
23日に注文・支払い→24日に発送→25日到着

めっちゃ早いアセアセ
不在票が入っていて→電話→10分くらいで到着
ご対面!めっちゃ素敵💕

想像よりデカかったラブ
ちゃんと寸法表示してあったけど
だいたいこんなもんかな〜ってアセアセ

最近金龍さんとご縁でけたのかな?
紅茶王子のプレゼント企画で
田無神社の金龍さんご来店!


昨日はは〜ぁ?って出来事もあったのよ🤭
長くなりそうなので
ここで閉店ガラガラねー🤣

6月恩送りご応募
ありがとうございました💕
まだご当選おめでとう
メールはしてないのよ!

今回はサプライズで
お知らせなしで発送しやす!
ワクワクしながらお待ちあれ〜