絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


昨日の夜いきなりの雨☔️

シトシトじなくー

バタバタっと降り始めて

慌てて窓閉めようとふと!見上げたら

マジかー?

なんでやねん???

普通は逆だと思うが🤣🤣🤣

雨降る中☔️

月が〜 出た出た  カラオケ月が〜でたカラオケあ〜よいよい



お天気雨と同じ現象なのか?

けっこー 降っただよ🤣


最近オモローって思うことありあり


頭の中は

ご機嫌さん口笛ご機嫌さんニヤリご機嫌さん爆笑

がずーっと流れとるし〜

なんでっしゃろか〜🤣


この前も

え゛〜ぇ? は〜ぁ?マジかー?のビジョンが

なんで?どーすると?って思いつつ


そしたら〜おいで

なんと!点と点が繋がりそうなのよ💕

ヒント頂き〜チョキ


早く実現するとえーなぁ💕


6月恩送り

龍体文字でのフトマニ図

今日までですよ〜!

LINEで応募してちょ

合言葉は6月恩送りです💕

https://lin.ee/Kj2sHsj