絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


夏至でしたなぁ( ̄∇ ̄)

もうヤバイよ  ヤバイよ的な太陽さんさん


眠いわ💤眠い💤と

少々気候についていけずダル〜い( ̄∇ ̄)


先程

窓辺に移動したら〜

月が綺麗で

誘われるままに外に出てみたら〜


マジきれーーーいな彩雲でいいのか?

妖しげな月でおましたわ🤣

パチリしたんでやんすが


身惚れちまってよ〜

肝心な月と彩雲の共演が〜



日輪みたいになってたのに〜

なーにやってたんだか?


初めて見て興奮しちまっただよガーン


今日の朝はこんな感じだすだす


一面鱗雲だったわよびっくり


昨日は

家康ゆかりの三社詣

でね!
岡崎城内にある龍城神社の社殿の天井の龍🐉


いま思うと不思議なんだけど
その龍に🐉私のとこに来ない?って
アホな事喋ってました〜🤣

三社ともに扉全開でしたわ
蓮の花が咲いてる伊賀八幡宮


ここめっちゃ好き💕





久しぶりに神社参拝⛩
気持ちよかよかですっせグッ