絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

まだまだイルカを手のひらで飼育中


ようこそmiyupon Worldへ

焦らず  腐らず  お気楽に〜


昨日はなんと行って来たよ

奈良玉置神社⛩

2年越しの御朱印ゲット

そして幸運の鈴も💕

何故か?一つ鈴が取れてるって〜🤣

神社さんに電話で確認したら

まれにあるのか?

気になるなら交換と言われたけど〜

ちょーレアじゃない?って

そのままに…    


金曜日が雨降りで

直前まで行くの迷っていたけど


そしたら

紅茶王子が

https://ameblo.jp/tekote520/


なんとあの雨降りの中

行ったそうだ🤣マジかー( ̄∇ ̄)

公式LINEで繋がっているので

あの山道の情報を頂きまして

じゃ行けるなってレッツらゴー💨💨💨


なんせ娘の運転=もれなく天使つきなので

あの山道はな〜

ちょっとしたアドベンチャーよ🤣





長くなる予感しかない!
行きも帰りも
いろいろあったわ🤭
まさかの高速での車両火災での通行止めも経験

ではまたね〜