絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

只今イルカを手のひらで飼育中


ようこそmiyupon Worldへ

焦らず  腐らず  お気楽に〜


昨日は

スーパームーンで皆既月蝕で不思議な夜でしたね!

わくわくしてたら〜

マジかー   マジかーの曇り空( ̄∇ ̄)


がびちょーん🤣

でもね!そんな気持ちを察したのか?

うす〜く曇り空から




おー!でたでた月が〜💕

嬉しすぎやろ〜!


そんな日に

5月2回目の恩送り②をおねがい


さつそくご感想を頂きました(o^^o)

ご感想は

また改めて💕


今回は

なんと  なんと  なんと!

初チャレンジ

龍体文字🐉をおまけに

つけました!


4月最終に龍体文字を習い

やっとこさ〜


書いてみたい!って想いがふつふつと

湧き上がってキターーー🤣


一文字  一文字に想いを込めて💕

超強運の持ち主miyupon

エネルギー注入!


これでいいのか?の

初チャレンジでしたが

受け取って頂けました口笛


名前と

リーディングをして

いま必要かな?と思う文字を


こんな感じに↓


いい感じになったと思います💕


超強運の持ち主miyupon

ハピタロリーディングと

龍体文字!