絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

超強運の持ち主miyupon
只今イルカを手のひらで飼育中

ようこそmiyupon Worldへ

ひぇーーー なんでそうなるの?
これは今日の朝の夢の話し( ̄∇ ̄)

どえりゃ〜とこに飛ばされる?ガーン

↑ここじゃないよ〜

写真が天川さんしかなかった( ̄∇ ̄)


夢の中でも
ここって〇〇だよね?マジかー?

しっかり ハッキリ
一度だけですが行った事がある神社⛩の
本殿がデーーーんと目の前に🤣

神に呼ばれた人しか辿り着かないとか
いろいろ言われとるよね〜ガーン
めっちゃ山道でさ〜アセアセ

がびちょーん!だがね( ̄∇ ̄)

息子に
二度と行かない宣言までされた場所

なんてこった
パンナコッタ
自分自身は
今のエネルギーを確かめる為には
もってこいの神社なんだが( ̄∇ ̄)
あの時との違いはあるはず!
作戦をねらなければニヤリ

しばらくお待ち下さいとしか言えんがな🤣
毎日夢で見たら
ひぇーーー   ひぇーーー  ひぇーーー  

またまた
独り言になっちまった( ̄∇ ̄)

超強運の持ち主miyupon
始まりました月曜日!
今日からまた仕事だすだす