絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪


超強運の持ち主miyupon

只今イルカを手のひらで飼育中


ようこそmiyupon Worldへ


5月恩送り②のご当選者様には

LINEよりご連絡致しました💕

ありがとうございました😊


今日は急遽予定変更で

教えて頂いた神社にレッツらゴー💨💨💨




隣市なんですが

初めて知ったぜ〜古墳の上に社殿!

古墳もえ゛〜こんな近くにあるのか〜い🤣




何故か?浅間山の溶岩らしいです↓



なんかね〜社殿に着いたら

めっちゃ風が強く吹いて

マジ来たのを拒まれたのかな?って

社殿の中からの

なんとも言えない威圧感?ってゆーのかな?


神社でそんな風に感じたの初めてだから

ビックリしちゃって⁉️

ちーっとばかしビビってしまった🤣


守護龍達からの制止もないから

しばしエネルギーを感じてたら


やっぱ古墳がキーワードなのか?

めっちゃ下に下にエネルギーが行くのよ


地球と繋がったって感じ〜💕

最後はいい感じで終了しましたわグッ


超強運の持ち主miyupon

なんかいい感じに仕上がりそう💕