絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

只今イルカを手のひらで飼育中


ようこそmiyupon Worldへ


なんとか拝めそうな予報!

26日の満月

皆既月食ざんす💕

それもスーパームーンでしょおいで


待ち遠しい〜

そんな日にカードを引く!

めっちゃ楽しみしかないっすよ🤣


まだ誰にご当選かわかりましぇーん

もうしばらくお待ちくださいお願い


Facebookでこんなんやったら〜



うひゃー!ピントでキターーー💕

いまの範囲を広げての移動で

ワンボックスが欲しいな〜っと🤣


かっこいい?新車?は謎だが

車をゲットしやっすグッ

メッセージとして有難く受け取るよ!


なんで買い替えを検討中なのがわかる〜🤣


それでではないけど


コンと海見ながら戯れとったら

なんと  なんと

妖精さんが🧚‍♂️

なんか飛んでるね〜からの

まてよ!これって  もしかして〜の?

妖精🧚‍♂️?え゛〜  マジかー? あれ〜待って

もっちのロンで写真撮れずガーン

反射神経ナッシングなもんでいかんがね〜


超強運の持ち主miyupon

毎日頭の中はお花畑だすだす🤣