絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

只今イルカを手のひらで飼育中


ようこそmiyupon Worldへ


朝寝過ごしてガーン

慌てて息子の弁当を作る〜


その間も行く?う〜ん行かない?

そしたらいきなり息子が…


夢が凄くて声あげて起きたって

どんな夢や?


蛇が〜

飛びついて来たからビックリ⁉️したってよ


あ゛〜ぁ分かりやすいメッセージ

弁財天の使い=蛇でんがな🤣

行って来ましたわ

まったりしてたらご祈祷の太鼓

えーぇですなぁ💕


ほぼ写真ブログです!

どーしてもコンの助とのツーショット写真が

撮りたくて

まさかの肩に乗せる🤣マジあほやん


夢でうなされる事はないと思う…………?

※見たくない人は

ここで閉店ガラガラしてね!





コンちゃんご満悦💕

あちきの龍達も🐉気持ちえーで


↑ここは大黒天さん

その前でパチリしたら光ってるやーん





ここでも一瞬ピカーンと光るんだけど

反射神経ナッシングであかんわ🤣


ここでこんな事してたら

ピカーンと一瞬光るのよ!

太陽の光か?空見上げても曇ってるし〜

なかなかの不思議体験した




超強運の持ち主miyupon

ついついあんなことをやっちまう( ̄∇ ̄)

でもカードリーディングは

ちょー真面目にやってます!心配無用よ