絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

只今イルカを手のひらで飼育中


ようこそmiyupon Worldへ


やっとこさの週末キターーー

それも

梅雨の中休みで晴れ☀️るらしい〜




スーパー眷属のコンの助と

一緒に行動するには

晴れてもらわないとえーん




そこで

おみくじに大大吉がでた〜っと

さっきーがブログにて発信!

なんかいろいろあったみたいだよ🤭

これから先もいろいろあるんだろうな〜

https://ameblo.jp/sakkie-ms/


へ〜ぇ大大吉?そんなのあるんやね〜

くらいだったのが


身近な神社にある事を知る🤣

うげ〜 何のお知らせでっかいな?


まさか  まさかだよね〜ガーン

行けってか?そうなのか?マジかー( ̄∇ ̄)




たぶん…いや行くんだろうな〜🤣



超強運の持ち主miyupon

近々いい事あるある予感で

今日の夜は前祝いで鰻にしちゃった🤣🤣🤣


またmiyupon Worldで

お逢いしましょうね〜💕