絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


昨日は雨が降りだったけど

テンションMAX

アゲアゲよ〜



お友達と一緒におねがい


5時間くらい

くっちゃべてましたわ

エネルギー高いんだよな🤣


いろいろ情報をシェアして

こう思うってところはシンクロのシンクロ


やっぱそうだよねー?と

ゲラゲラゲラ〜


カードリーディングもやって頂き

凄い!5枚引き〜


写真撮り忘れちまったぜ〜🤣

悩みはないのだが


ちと最近ある事を考えてて

それの答えを…。


もう一つ違うカードでも💕

めっちゃカッコえーぇのおいで


癒しのヒーリングまで

いたせりつくせりで嬉しい😂


あたしゃ肝心なカード忘れるアセアセ

でも帰ってから

ちゃんとやりましたぜ〜グッ


おもろ〜なことに

2人共にこのカードだすだす🤣


お互いに充実してるのさー


なんてったって

あちきは

超強運の持ち主miyupon

カードリーディングセッションを

気になったら

お気軽にお問い合わせ下さいな💕


お遊びでパチリしたら

こんなんでましたぜ〜🤣


ほんしゃば

またmiyupon Worldで

お逢いしましょうね〜💕