絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ

焦らず  腐らず  お気楽に〜


今日は新月ですな〜おねがい

みなさんは新月の願い事を書きましたか?


なんでも〜

牡牛座の新月

富や豊かさ・所有すること


欲しい物や大きな富を受け取る


金運爆上がりな新月


でもって〜

人生で叶えたいことを

全部書く!だそうです💕


思考じゃいかんらしいで〜🤣


今日見た夢も

〇〇万円?これじゃ少ない〜って目が覚めた笑い泣き

夢の中でも

ねだってるんだかな?


最近は

ニョロコさんにご縁があるのか?



↑神社でご対面( ̄∇ ̄)


夢でも

赤い社の前に

天にでも昇ろうとしているのか?

ニョロコさんが上に上に上に〜って

壁とかもないのにって

冷静な自分がいたよ🤣


今日の新月は

金運爆上がりでっせ奥さんおいで

新月の願い事やらな損そん!


miyuponも心の声を聞き

欲しい物を書き出すよ〜🤣


朝から

いい事がありそうな予感で

仕事中もニヤけながらやっとりましたよ🤣


心ウキウキ 心ワクワク〜💕


またmiyupon Worldで

お逢いしましょうね〜💕