絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


焦らず  腐らず  お気楽に〜🤣を

モットーにしようかな?


聞いて〜   聞いて〜 聞いて〜


もう驚き桃の木山椒の木!

今日はクリスタル桃子ちゃんの

手相拝見をして頂きましたわ💕

開運未来流手相リーディング!

https://ameblo.jp/momochan2381/


まぁ同じ愛知県内なので

対面でランチしながリーディングセッション🤣

あちきは  もっちのロンでイチゴパフェ💕



いろいろ落書き?
ちゃうちゃうこの線が〜  〇〇〇〇って
ご丁寧に説明してくれた!
なんと  なんと  なんとー!
miyuponの幸せ💕幸運が
ちゃんと手相に現れてたとゆーう
なんともありえない奇跡まだ言うか( ̄∇ ̄)
ミラクル  ミラクルびっくり

その中でも幸運のイルカちゃんがいるって🐬
どこに住んでるのかは  ひ・み・つ
なんでも見つけた人にもラッキー🤞が…
miyuponだけでなく
周りの人にもミラクル  ラッキー🤞
えーやん  えーでないかい?

マジ嬉しいですです😂😂😂
クリスタル桃子ちゃんから
オラクルカードも
どーも長野に行けってさ〜🤣🤣🤣
津島神社でも
戸隠社  マジかー?やっぱ行くよね〜

長野  戸隠神社  元手力雄命
あれまぁ( ̄∇ ̄)   マジかー🤣
超強運の持ち主miyupon
↑名前だけじゃなかったわ(o^^o)

またmiyupon Worldで
お逢いしましょうね〜💕