絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

焦らず  腐らず  お気楽に〜

今日は令和3年5月8日  358の奇跡の日
そんな今日に
なんと  なんと
お二人の龍人🐉と繋がる〜🤣

お一人目は
どーーーーん   さっきーです💕

昨日いきなりLINEで
敗者復活戦みたく…選ばれたっと連絡あり
なんのこっちゃ?

忘れとりました( ̄∇ ̄)
さっきーがご自分の公式LINEのバナーの写真
どれを使う?みたいなので
見事に正解ゼロの偉業達成
笑っちゃいかんが
思わずぶーーーーって吹きそうになったわ🤣

まぁそのお陰でとゆーか?
今回有難いことに
あの場所での護摩焚きに💕参加?名前だけな🤣
ありがとうございました💕

お二人目は
どーーーーん   火の神使い 吟ちゃん💕
公式LINEで募集があり
おもろ〜っと速攻で応募したのさ〜

なにやら実験のお手伝いおいで
同じハピタロの0期の同期なんだけど
まだ一度もリアルでご対面ナッシングびっくり

今回はzoomだけど
2人だけでの会話が実現したのさ〜
そして  そして〜
吟ちゃんは焚き火をするんよ!

miyuponのためだけに火を焚いてくれた〜
人それぞれの色が出るんだって
知らなんだ
驚き桃の木山椒の木だわよ🤣

いや〜
めっちゃ  愛の日だったわ💕
お二人に感謝  感謝  感謝ですお願い

ありがとうございました💕

超強運の持ち主miyupon
いろいろな事に挑戦中!
怖い 怖いを抜けると  楽しいことあるよ〜

またmiyupon Worldで
お逢いしましょうね〜💕