絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


5月の恩送り

まさかまさかの滑り込みセーフで

ご当選なされたMakanaさん


https://ameblo.jp/harumona422/


龍神カードによる3カ月ストーリー


Makanaさんはもうすでに

5月からあるアクションを起こしているとのこと!

凄いね〜   素敵だわ💕


そんなMakanaさんにぴったんこのカード

しっかり

人生のターニングポイントを満喫

まさかね〜  そうなるとわ?

驚き桃の木山椒の木どえーーすびっくり


おまけのオラクルカード


パッとみ荒々しく感じるカードですが
Makanaさんにとっては
背中を押してくれるカードとなりました💕

しっかりご感想を頂きましたわ〜おいで

とのうれピーご感想ありがとうございまーす😊

Makanaさんは今年の1月に有料で
龍神カードによる3カ月ストーリーを
受けてくださったのよ〜おいで

超強運の持ち主miyupon
いつも神社詣でばかりじゃあ〜りません🤣
カードリーディングもやっておま💕

気になりましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね〜💕

今回のようにLINEでもOKだす!
zoomや対面(愛知県)
お住まいの近くに行く事があれば
その時は対面も…。

スタンプぽんぽんおねげーだ🤣