絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


絶賛!5月の恩送り募集中

今日1日〜3日までの限定募集

龍神カードでの3カ月ストーリー

一名様限定ですが🤣


LINEに5月恩送りと一言ちょうだいな💕

https://lin.ee/Kj2sHsj


今日は雨予報でしたが

陽も差していたのでちょっと用事を

用事を済ませて


ふと!近場の神社に⛩

そしたら  いたーーーんだよ🤣


さーお参りしよって

ふと!目に飛び込んだひも?なに?まさかー?

まさか?だよねー🤣って

ゲロ  マジかー?動かないよねー?

さっさとお参りしましょってするが…


そしてふと!後ろが気になり振り向くと

チーーン🤣

こっちに移動し始めとるがね

ちゃんと参道通っとるし〜


だるまさんがころんだ状態アセアセアセアセアセアセ


一目散に横に逃げたのはゆーまでもない笑い泣き


ほんでも

怖いもの見たさに







手振れブレブレー

もうニョロコさんの季節なのね〜

あぶねーざんす!


見て頂いた人に金運が降り注ぐ〜キラキラキラキラキラキラ


超強運の持ち主miyupon

今度はニョロコさんを引き寄せた?



ではまたmiyupon Worldで

お逢いしましょうね〜💕