絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


マジかー?の続きの前に

また来たよ!来た🤣

赤っぽい?って見えたんだけど

ん?誰の龍?って思ってたら

居るよね?って思ってた濃紺色の龍が🐉

ぶわーーーんと顔見せた( ̄∇ ̄)

なんで今なの????

https://ameblo.jp/drmkt5/


この場所の近くに神社が二社あり

どっちに行くって

こっち


ゲロ( ̄∇ ̄)思わず見上げてしばしポカーん🤣

ここまで来たら行くのみ!


ゼーゼー  ハーハー  まだ見えんのか?の

繰り返し( ̄∇ ̄)


お山の上だから見晴らしよかよかおいで


こちらからも伊勢神宮方向だそうです🤣

てか?やたら伊勢神宮でますなぁ( ̄∇ ̄)

え゛〜   え゛〜   え゛〜

もしかして〜   もしかして〜

次は伊勢のお神宮ですか?

いま気づいたアセアセ

なんてこった

パンナコッタ

がびちょーん   ひぇーーー




中に入ってもいいらしく

ちゃっかり中に入って参拝しやした💕


眷属のお狐さんもいましたよ〜


手を合わせゴニョゴニョ

なんでもお見通しみたいでしたわ🤣

手を合わせるとカラダがぐーるぐるで

発火しそうな感じでカラダは熱くなるしー

特に手のひらは熱さで

早く手を離したい  そんな感じだったなぁアセアセ


ほんでもって

コンの助に何かくれたみたいだけど

聞き直すのもなにかな〜ってスルーしちゃった


超強運の持ち主miyuponの

相棒は

スーパー眷属コンの助だーい!

なんてな( ̄∇ ̄)


なかなかパフェまでいかんの〜

てなことで

まだまだ続くよ…たぶん次回で最終回かな?


またmiyupon Worldで

お逢いしましょうね〜💕