絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


先を越されちまったぜ〜🤣

それは何かと尋ねたら

これですびっくり

https://ameblo.jp/momochan2381/


ありゃ?いつのまにかネーミングが…?

まーえーかぁ( ̄∇ ̄)


見事に4月恩送りに当選しまして

miyuponの

龍神カードによる3カ月ストーリーげっと🤣

努力家でして

興味あることには突っ走る〜

まぁ

その事があって

こんな  こんな  こんなー

ありがたい事が🤣

今回のリーディングの内容も

ご本人さんもご納得して頂けて

ほっとしとりまする〜💕


おまけで今回もオラクルカードで


内に秘めたパワーを解放するみたいよ💕

いままで溜め込んでいた

エネルギーの解放近しだな🤣


さ〜明日はいよいよな日だす!

ほんと近場でよかった  よかったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わくわく  ドキドキ💓💓


うまく受け取れるか?

なるようにしかならんでな〜


先に言っておきやす!

はぁ?ってパターンもあるでね〜( ̄∇ ̄)


超強運の持ち主miyupon

またmiyupon Worldで

お逢いしましょうね〜💕