絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ
おこしやす〜💕

今日は
沖縄の龍人🐉まりちゃんのセッション
受けたよ〜💕
正直言って
受けるか迷ったんよ

それは何かと尋ねたら?
悩みがないんすよ🤣

一応!miyuponもカードやってるから
悩みが無いのに応募してもよいのか?

聞きたい事があるから応募するんよね?って
でもね
まりちゃんに悩みないけどって
お伺いしたら
大丈夫との返事だったので
即決でお願いしやしたさ〜おいで

マジびっくし〜の連発炸裂ハッ
こりゃ〜たまげた🤣

セッションの少し前に
あ〜もうすぐ始まる時間って時に
気持ちが無いってゆーのか?
気力はあるんだけど
心に空洞があるみたいな感じになり

ふと様キターーー!
心に空洞を感じたのは
隙間を作ってエネルギーやメッセージを
受け取りやすくする為って🤣
心に余裕がなけりゃ
ギッチギチでメッセージもへったくれも
ありゃせんがな( ̄∇ ̄)

そんなきづきもありーので
初っ端から左のカード
過去からの縛り(逆位置)
逆位置でよかった〜って話し聞いてて思った!
シンクロ  シンクロありありすぎ!

そして最近の毎朝の通勤途中の神社⛩参拝
ちゃんと意味があったんだ🤭
浄化されに行ってたのねー!

どのカードでも
腑に落ちる事ばかりでしたわおいで

さすが龍人🐉やるじゃーん

気になったら
まりちゃんのブログにGoGo💨💨💨

どえりゃ〜楽しいひと時を
ありがとうございました💕

超強運の持ち主miyupon
めっちゃ楽しかったよー💕

ほんでは
またmiyupon Worldで
お逢いしましょうね〜💕