絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中!

超強運の持ち主miyupon
愛の光りで貴女を包みます💕

ようこそmiyupon Worldへ

3月31日に実施しました
3月の恩送り
龍神カードによる3カ月ストーリー

今回は
火の使い吟さん

その日は
沖縄龍の子  かっちゃんのセッション?
だっけか?夜遅くまで参加者の皆さんと…。

当選LINEを送り
何かアクションありますかっと
その3カ月はNO mission
なんもアクションないんだと( ̄∇ ̄)

あんれまぁ
でも考えようには
無限の可能性があるわけだ!

5月・6月・7月

ほんでもって
オラクルカードでも

左・右上・右下の順です🤣
鳥のカードが出て
miyupon???になり
もう1枚引いてみたら
あっ!そうか〜っともう1枚引いて
左が過去・右上が現在・右下が未来だなっと
気づきやした〜( ̄∇ ̄)
吟ちゃんからの感想↓

ふ〜ぅアセアセ
喜んで頂いたみたいでやんす🤣

まぁ詳しいことは
吟ちゃんが付け加えてくれるっしょ( ̄∇ ̄)

これこそ他人に頼る!なーんてな🤣🤣🤣
超強運の持ち主miyupon
愛の光りで貴女を包みます💕

ではでは
またmiyupon Worldで
お逢いしましょうね〜💕