絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


えへへのへー(o^^o)

スマホに嬉しいメッセージが届いてた💕


それはね〜

なんと  なんと  なんと!

つい先日に行った岐阜のカフェで

コンの助を見て

ご自分も欲しいと

眷属・狐で検索して

産みの親の

soramiyaさんを探してオーダーを頂きました💕

https://ameblo.jp/soramiya-383/


確か…これで今回の募集は終了したのかな?

すご〜い!めちゃいい仕事するやーんおねがい



よほど気になった?気に入った?
育ての親のmiyuponも嬉しいでありんす😂

いまふと!名古屋城でのパフェの写真みて
このパフェの影って
アレに見えませんか?あれよアレ
そうコレ↓

ゲロマジかー🤣🤣🤣
ぜーんぜんわからんちんでござった
何か意味があるのか?
それとも本物に会えとゆーのか?
ニョロコさんは弁財天さんの使いでっしゃろ

あ!だからか?ここんとこ毎日
通勤途中にある神社に
毎朝寄ってから仕事に行くのです🤣


白蛇伝説があるのですよ〜!この神社⛩

守護龍も3柱になり
ますますパワーアップ⤴️アップ⤴️

3月恩送りは終了しましたが

4月も恩送りで
龍神カードでの3カ月ストーリー
やるよー!お楽しみに💕

超強運の持ち主miyupon
アナタのために
心から愛をこめて
カード引きまーす💕

またmiyupon Worldで
お会いしましょうね〜💕