絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

日曜日の朝のルーティン
ガストでのモーニングを食べ

旦那さんはご自分の行く場所へ
アチキは自宅に帰る途中に
ふと様が( ̄∇ ̄)

へいへいほーっと行って来ましたわ🤣
その場所の近くに
子供の頃からお世話になってる神社⛩
お礼参りがてら桜を満喫🌸


いちおう千本桜で売り出してます!
パラパラしてた雨も上がり
あいにくの天気ですがお宮参りびっくり
着いた時には玉串の場面でしたが
笛の音色が〜    吹いてないんですが?
耳がおかしいのか?
散策してたら…あら?太鼓の音ラッキー🤞

ここでも…やるのか?
キャーーー言い訳探し( ̄∇ ̄)
目をつぶっていたら龍がぐーるぐるしとるし
わかりやすいメッセージを送るとな?

昨日から7788よー見るんよ👀
知りたいから調べますわなぁ
ゲロゲロピー  マジかー🤣🤣🤣
そろそろ言い訳探し
あかん  あかんのか?

超強運の持ち主miyupon
いまもぞもぞと変革期を迎え
脱皮する日が来る?


またmiyupon Worldで
お会いしましょうね〜💕