絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon


ようこそmiyupon Worldへ


行って来ました〜


じっくり見たかったので

少し並びましたが



雌↑と雄↓


もちろん眷属のコンの助と一緒💕

そして着いて早々に



金鯱パフェ食べたー🤣🤣🤣

イチゴパフェが食べたくて

願いが叶う( ̄∇ ̄)

帰りに食べようと思ったらアウトだったわ🤣

どこも満員御礼でしたガーン


けっこーボリュミーで

お腹ふくれたぞい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



本丸御殿も見ようかな〜と思ったが

ここは進みが悪くてやめた



たまーに太陽さんもニッコリ

暑くもなく寒くもなくいい感じでした。


桜祭りも開催されたみたいだよ〜!





最後は金鯱のお尻だす(o^^o)


名古屋城も凄かったけど

その後に行った

熱田神宮が凄すぎて〜


超強運の持ち主miyupon

またmiyupon Worldで

お会いしましょうね〜💕