絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

いや〜!びっくししただわさガーン
それは何かと尋ねたら?
まぁ  この方
龍女神あこ♾さんのブログへ
レッツらゴーゴー💨💨💨
イイね!ありがとうございました💕
これまたびっくりこきんじでしたわアセアセ
読みましたか?
昨日は五大開運日だそうで

なんと  なんと  なんと!
miyuponも仕事が早く終わったので
お気に入りの神社にレッツらゴーゴー💨💨
したのですよおいで


小さな神社なんどす!
でもね
めちゃ気持ちええんよ🤣🤣🤣

五大開運日に神社に行けた⛩
令和3年3月3日

なーんも知らずに
そんな日に行けたなんて
ちょーラッキー🤞

意識はしてないんだけど
なんか
開運日とかに神社参拝してる気がする!

でもって
今日は朝から曇りで
出勤途中から雨が〜

あれまぁ( ̄∇ ̄)
それがさ〜
一瞬晴れて
どや?どーや?みたいに龍🐉キターーー


ほんと一瞬の太陽の光
ありがとう💕

いま活躍してくれているのは?
黒龍?白龍?沖縄から来た虹龍?
みんなかな?嬉しい😆ありがとう💕

仕事してると
時間や曜日に縛られてるから
なかなか思うように動けてないけど

3柱の後押しもあるある
そんな気持ちに浸っておりやすわ(o^^o)

強運の持ち主miyupon
アナタの背中を押すよ〜!


またmiyupon Worldで
お会いしましょうね〜💕
バイのなら{emoji:char3/128.png.バイバイ}