絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ


Facebookでみっけたんよ(o^^o)
金の鯱鉾が
地上に降臨するよびっくり
見てちょんまげ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ホームページに飛ぶかは謎でっせ〜

もう何年?何十年前にも降臨したのよ🤣

見に行って
へーぇくらいにしかおもわなかったわなガーン
愛知に住んどっても
めったに名古屋城には行きまへん!

でも今回は
もっちのロンで行ってくるぜ〜えー

でけー   でけー金の鯱鉾
楽しまなそんでっせ〜


今日から3月!
まだまだ続くよ〜  どこまでも〜


なんじゃらほいほい( ̄∇ ̄)
やったーって思ったら
こんなんじゃあーりませんか?
何事もチャレンジ  チャレンジあるのみ!
">

多少は進化しておますmiyuponと
お友達になりませんか?

楽しいかどうかは
わかりませーーーーんガーン

強運の持ち主miyupon

絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪

一緒に名古屋城の
金の鯱鉾でもみやせんかね?

またmiyupon Worldで
お会いしましょうね〜💕
バイなら〜バイバイ