絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

これ昨日アップし忘れたブログだす!

いいお天気になり

どっちに行こうか?迷い

こちらにレッツらゴーゴー!

八百富神社に祀られている弁天様は
日本七弁財天の一つなんだって💕



蒲郡にある竹島
ここは島全体が聖域なんすよ〜
ちょい風がビュービューしてましたが
なんとか橋を渡り島に到着





今日は眷属のコンの助も一緒に(o^^o)

島全体が聖域…清々しいエネルギー充電

いつもは居ない駐車場の番人?

おー!平日は無料だけど
土日は有料なのね〜

蒲郡ファンタジー館の割引券くれたから
いっちょ行くべと
行って来たよ(^o^)





龍がいっぱいだから龍出現🐉

ここの作品はぜーんぶ貝殻で作ってるんよ
いろんな貝殻あるある🐚🐚🐚
初めて行ったけど
すごく細かく作ってあった🤭
龍がいっぱ〜い💕
竜宮城に初潜入しちゃった(o^^o)

帰り道で
なんと  なんと  なんとー
三河大天狗の看板みっけ

今まで見たことなかったのに
目に飛び込んでキターーー
曲がったら知らない道!
でも天狗に会いたい👺👺 

じゃじゃじゃじゃーん  いたいたでけーぞ!

目を閉じると
小さな天狗が手を後ろに組んで
ピョコンぴょこんって飛んでたよ〜🤣🤣🤣

強運の持ち主miyupon
アナタの背中をもうプッシュプッシュプッシュ

また
miyupon Worldで
お会いしましょうね💕