絶賛!幸せ💕トルネード🌪

強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

ちょー聞いておいで

もうねー  最高!のミラクル連発さおいで

お友達と
前から行きたかったシェンロンのいるカフェへ

ほんとーに突然お誘いしてくれた
お友達に感謝しかないわ💕

いざレッツらゴーゴーと出発進行

お店に着いて
お友達が今日ピコさん来る?
って聞いてくれて
何時になるかわからないけど
来るとのことびっくり
そうです…この方です!
みんなの愛するピコ嬢
待たせて頂き
モーニングを注文

飲み物はアイスコーヒーなんだけど
氷の代わりに
なんとコーヒーゼリー!
ちょいとビックリ‼️
コーヒーゼリーも食べたいと思ってたから
たべれたわ〜(o^^o)

友達と待つこと数時間
むちゃ日差しが強く
喋りすぎたので飲み物でも頼む?
友達はこちらを↓

miyuponはこっち↓イチゴパフェ

イチゴパフェを見つけて
これは注文OKなのですか?って聞いたら
ちょうどいまイチゴが入荷したから
イチゴパフェの注文OKですよ〜っと!

マジかー   なんて幸せ💕な日なんでしょう

なにもかもがスムーズに流れてる

友達と幸せ💕だねの連発だす
気さくに
写真も撮っていいと
会えたらサインしてもらおうと
神様巡りの本2冊持参してよかった(o^^o)
バッチぐーで
2冊ともに愛してる頂きましたよグフフてへぺろ


もちのロンでツーショットもラブラブラブ
最高!の流れに任せて
最後はハグでお別れしました(o^^o)

ハグした時に連れて帰りたいと言ったら
高いよって突っ込みはいった〜

もうねーおいで
miyuponの2月はありえない奇跡が起きる
なんですが
2月もまだ上旬!
これからこれ以上の奇跡が…
あ〜怖いけどわくわくするおいで
ナニがあるかな?ナニがあるかな?

miyuponは幸せ💕だ〜

書きながらしばし余韻にヒタヒタ
今日のことじゃないよねー(o^^o)

長々とお付き合いして頂きありがとう💕
まだまだ書きたらなーいけど
寝やす笑い泣き

強運の持ち主miyupon
では
またmiyupon Worldで
お会いしましょうね💕
バイなら〜バイバイ