おはようさんどす(o^^o)

絶賛!幸せ💕トルネード🌪

強運の持ち主miyuponだよ💕

さてさて
絶賛!恩送り募集中でっせ💕
応募は今日(2日)までよ〜
急げや急げ💨💨💨

お友達追加しておくんなまし〜

2月の恩送りは
3カ月ストーリー

これはmiyuponの3カ月ストーリー
1月〜3月
2月はありえない奇跡が起こる!
もう起きてる?起き始めてる?そうなのか?

だってだってだってー  だよ!
だーれも応募してこんだらー?と
のんきに構えてたら

おや?まーぁ?
いたでやんす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

はぁ?それがそうなん?っと思うかもしれんが
miyupon Worldではそうなんよ〜

受け取り方しだいだすだす

まだまだ2月始まったばかり
さーこれから
まだまだいくぞい!

次はどんなミラクルが訪れるのか?
ゾクゾク    ワクワク   楽しみだーい💕

一回ポッキリとは限らんよ〜

ドカーンと
ありえない奇跡が起こる

去年の今日
わぉ!っと興奮したな〜
今は亡き6番目の天使を
抱っこ紐を使ってお散歩してたら
なんか気になりパチリ

え゛〜    え゛〜   マジかー
ナニコレ?どうなってるん?
どんどん引き込まれるキッカケの1枚


おっと
話しがそれそれ
今日まで2月の恩送り募集中だからねー

今日は節分!
恵方巻きをかぶりつくぞー!

では
またmiyupon Worldで
お会いしましょうね💕
バイなら〜バイバイ