強運の持ち主miyuponだよ


やっちまった
寝ちまった( ̄∇ ̄)

でも
欲求を満たして
気持ちスッキリでおま

猫様もご一緒に(( _ _ ))..zzzZZ

 

でもって午前の部でブログアップした時に
あんれま〜
タイトルなっしんぐだったのね〜
びっくしだわ( ̄∇ ̄)
思い付かなくて
入力してからでえーわと
そのままだったとわ
なんてこった
        パンナコッタ
あースッキリ!



ご紹介が遅くなりましたが
miyupon専用の眷属ちゃんを
作って頂きましたよ〜
めちゃかわえーぇ💕んだよ
こちらの方下矢印





到着した翌日に一緒にご出勤ラブ
お気に入りの神社にご挨拶も

五種類あったのかな?
でもって
お願いしたのが狐さんどす🦊

ピンときたのが狐さんで
尻尾は
ポケモンに出てくるキュウコン
のような尻尾がビジョンでバーンと
瞳はオッドアイで手作り
無謀な注文にも応えてくださりました💕
ありがとうございました😊

一番の心配はこやつ

なんでもオイラのオモチャと
お手手でチョイチョイ
毎回ごらーと怒り💢💢💢
かわえーぇ💕と許してしまう

所定の位置に眷属のコンの助を置いたら
あら不思議
悪戯は免れているじゃあーりませんか
やるな
トラえもん🐯←なんちゅうネーミング

では
またお会いしましょうね
バイなら〜バイバイ