こんにちは〜
絶賛!幸せ💕トルネード🌪
極楽じゃ〜
強運の持ち主miyuponだよ💕

今日はこの方下矢印
ハピタロメンバーのしげちゃん
楽しいひと時をありがとう💕
やっと約束を果たし
ご対面しやしたわ💕

miyuponと一緒で
かっちゃんの投げた竿に食いつくびっくり

知識が凄いの!
驚き桃の木だわさ拍手拍手拍手
行動力もありあり
miyuponが行きたいと思ってたカフェ🍰
もう行ったんだってびっくり
そこで    な・ん・と
あの  あのあの
ピコさんに
出逢った!
凄いよね〜
羨ましいわおいで
今度ご一緒させて頂きますラブ
運転するのが好きってとこも凄い!
miyupon遠出は運転イヤいやなのよ( ̄∇ ̄)
ありがたや〜

で…何故しげちゃんと会ったのか?
それは…ハピタロリーディングですニヤリ
miyuponからすれば
行動力もある    知識もある   あるある
だけどリーディングに自信が〜
いろいろお喋りしてリーディング
して頂きました!

カードを見て
光りを感じると
おやおや?っと聞いていたら
妖精さんが導いてくれるって!
そうなのかー?嬉しいやん😆
光りに包まれたmiyuponを
妖精さんが導いてくれる(o^^o)
あとはmiyuponの行動しだいだな!
カードからも、しげちゃんの言葉からも
優しさを頂きmiyupon感激だわよ💕
この後もいろいろとニヤリ秘密だす

しげちゃんを見て
小人の妖精さん🧚‍♂️と感じたんだ〜
もしかして・もしかして〜
しげちゃんが???なのか?

miyuponからも
龍神カードで3カ月ストーリーを

2月から4月の3カ月を
内容は伏せますが…満足してもらえたニヤリ

やっぱりリーディングは楽しい!
あなたも
やってみなはれ〜
気になったらおいでなましな〜
お待ちしておりまっせニコニコ

絶賛!幸せ💕トルネード🌪
極楽じゃ〜


では
またお会いしましょうね💕
さいならっきょ