こんにちは〜(o^^o)
絶賛!幸せ💕トルネード🌪
極楽じゃ〜の
強運の持ち主miyuponだよ💕

アナタも幸せ💕トルネード🌪に巻き込むよ〜

今日は朝からいいお天気で暖かい!
でもって
下矢印こちらの翼ちゃんのブログに
miyupon登場したんよおねがい
嬉しいじゃあ〜りませんか💕
かわえーぇ    かわえーぇ  桜子の大ファン

ありがとうね😊

そんなテンションマックスで
朝から
miyuponはいちご狩りに行く!

食べたいちご  いちごいちご  食べたいちごいちごいちご

かなり食べたのでゲフちまうガーン

こんな感じに取ってはたべたよ



めちゃくちゃ甘い
久しぶりに会う天使👼もパクパク


ここ数年
毎回同じ場所でのいちご狩りですが
楽しかったどえ〜す💕



大好きな物や空間や人達に触れて
繋がって
大好き💕幸せトルネード🌪
もう極楽じゃ〜

そんな?どんな?
miyuponもハピタロリーディング
やってるよ〜びっくり


では
またお会いしましょうね💕
さいならっきょおいで