こんにちは〜(o^^o)


強運の持ち主miyuponです💕

今日は暖かく神社詣で日和ってことで
地元神社に詣でて来ましたわチュー


人混みもなく
ゆったりと過ごしました口笛



散策しながはパチリ   パチリして
わぉ!龍さんめっけ🐉🐉🐉

でね!参拝から帰って
テレビをパチっとしたら
miyuponの好きな相棒が
再放送じゃあ〜りませんか(o^^o)

再放送観ながら
地下駐車場に閉じ込められるシーンで
暗闇の中
スマホのライトを照らしていて
それを見て
キャー😱
めっちゃ綺麗な光りの輪じゃん!
それも虹色ミラクル
もうぞくぞくしちゃったよ〜
再放送だよね?前にも観たよね?
あれ?気づいてなかったのか?
なんでやねん( ̄∇ ̄)←一人ツッコミ発動

この世界を知れば知るほど
いろいろと気になる気になるおいで
楽しいぞい!

だいぶ前ですがテレビを観ていて
でーんと龍が現れた時は
かる〜くパニッくりましたグラサン
え゛〜    マジかー( ̄∇ ̄)
ドキドキ💓💓ドキドキ💓💓興奮
龍がアピールしてきたそうです💕
そう教えて頂きました。
大好きな龍に会って
大好きな龍と共に
大好きな龍と歩んで
なんて幸せトルネードですわよ🌪🌪

長々とお付き合いして頂き嬉しいよ😆
では
またお会いしましょうね💕
さいならっきょバイバイ