強運の持ち主miyuponです💕


沖縄龍の子
かつのり主催のハピタロ飲み会🍺

だいたい月一での開催ですが
今回は金曜日が飲み会でした🍻

なぜなら
かっちゃんが今日と明日
東京に出張中!

いま仕事が繁忙期で
早く帰れるか?と
明日も仕事だよ!っと

盛り上がってる中での退散に
なりましたわ( ̄∇ ̄)

で…みんなの話しを聞いてるふりをして
じつは〜    オーラチェック!しとりました😀
やっぱり盛り上がり中だと
オーラが見やすい(o^^o)わかりやすいわ💕

まぁ    あくまでmiyuponが視えた色ですが
オレンジ
イエロー
グリーン
パープル

おー!みんなそれぞれの色ねびっくり

miyuponはグリーンでごわす(o^^o)
お風呂でまったりリラックスしてる時に
オーラの出具合を確認ウインク

猫様はイエローなんですが
たまーに青紫?紺色?みたいなオーラが
出ておりますわ口笛

飲み会自体も楽しい💕
密かな楽しみもでけたー
ブログで公表しといて密かもないわな( ̄∇ ̄)

話しはかわり
またまたふしぎ〜が!
あこサロンメンバーの
みこちゃんがモニター募集してるやん
もち応募するやん💕
でね    でねおいで  聞いてちょんまげ
miyuponはリラックスする時は
お風呂かお布団の中なんですが
お風呂で受け取ると意図したら
後ろに引っ張られ始めたのでヤバっと
切り替えてお布団の中でやり直し!

前後は分からないけど
この物体が

でーんといた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎  いたのよ〜💕デカい
わぉ!不思議と怖くなく見守ってる感じが…

翌日はネガティブがどーんとでたでたー!
そこからはスッキリ(๑>◡<๑)
ネガティブあってのポジティブ🤭
浄化作用もあるみたいよ〜!

みこちゃんありがとう💕

これからはいいと思うことにはチャレンジ!

まだまだ書きたいけど
また次回にかき書きするよ〜