強運の持ち主miyuponです💕


今日の太陽なんか変じゃないかい?

光りに誘われてパチリましたが
う〜ん雲?
肉眼で確かめるが雲はなし( ̄∇ ̄)

撮ったのを見たら
はぁ〜?妖気か?
んなバカな〜

力強い太陽のエネルギーえー
で…通勤途中にある神社に寄ることに

手を合わせて
しばしお願いごとをてへぺろ
その最中に
なんとワクワクするって言葉がでたのよ
お願いしているのに
ワクワクするって٩( 'ω' )و
どーゆうこと〜!
こーゆうこと〜!

参拝している時に気持ちいいってのはあるけど
ワクワクは初めて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ここの神社は白蛇伝があるのですが
小さい社務所もない神社⛩
でも癒されます💕
地元の人が掃除して🧹剪定して愛されてる




偶然にもここの神社でミラクルが〜
今年のいつだっけかな?

龍の動画が撮れたのですよ(*≧∀≦*)
始めは
あれ?なに?うそ〜
マジかー!てな感じで
ちゃんと顔らしきものもあるんよ

つい最近…
ハピタロメンバーさんが
本のプレゼントと白蛇の抜け殻プレゼント🎁
お二人に応募しまして
頂きました(*´∇`*)ありがとう💕
miyuponも何かお返しできないかと( ̄∇ ̄)
こんなんで喜んで頂けるのか不安でしたが
お送りさせて頂きました口笛
受け取って頂きありがとうございまーす😊

さ〜ミラクルの世界の
扉が開いたよびっくり
どこまでも続くよ〜!

カードリーディングセッション
やってまっせおいで

どこかに
お友達追加ありまーす!
探してちょんまげおいで

ではまた
お会いしましょうね💕