まずは
申し訳ないゲッソリ

LINE🆔で@142hxw9l  と自分で

検索お願いしていたのに( ̄∇ ̄)


やっちまったぜー

LINE🆔@142hxwql  でごさいました。


どうしたらqが9になったのか?

摩訶不思議滝汗


ホント申し訳ないですm(__)m


気を取り直して宣伝しまーすびっくり


このカードを使って

ありゃ横やんかーい


龍神カードでごさいます。

3カ月   月単位でのカードセッション

例えばmiyuponの10月 11月 12月


10月は昇龍  

一気にステージアップ

11月剣龍  今、決断の時
12月祝龍  喜ばしい未来に乾杯

と出ました!


まず10月でステージアップ

11月は決断の時

12月喜ばしい未来に乾杯


ハピタロ勉強会での様子を録画で見ていて

「リアル参加してなくて」

もしかしたら動物にも使えるかも?との一言を聞き

うずうずびっくり

勿論うちの猫様にやりました

同居猫様だとイマイチ🐱

またタイミングよく仕事仲間からの電話

ふと様からツッコミで

ビデオ通話ONでリーディング開始

わんこさんが三匹いるので

お一人づつリーディング   結果は

三匹ともに  こう想っているって言ったら

当たったみたい(o^^o)やったね私‼️


それと  この3カ月のリーディングも

やり始めたところ。

モニターさんにも喜ばれました‼️

3カ月のストーリーってネーミング決定拍手

いま決めちゃった💕上矢印ふと様だよ( ̄∇ ̄)

今まではエンジェルカード


これも横やんかーい


1枚引きで相談内容と絵を見てハイヤーセルフ

からのメッセージを受けてたんだよ〜おいで

これが龍神カード10月のステージアップ


で、11月の決断の時

これは内容が言えないけど

マジありえんふと様からのツッコミ!

いま意識しながらリーディングをするようになり

Facebookでの公開予祝も

仕事=カードリーディングって書いたのも

ほぼほぼ   このことか( ̄∇ ̄)

う゛〜胃が痛いなぁガーン

これが決断の時


最後の12月喜ばしい未来に乾杯

そのまま

カードリーダーとしての自立

そして11月での決断決行して

喜ばしい未来を手に入れたウインクってこと

飲むビールは美味いだろうなー😋

サンタさんからのプレゼントは特大だー💕


これがmiyuponの龍神カードから受け取った

メッセージです!


このような流れで

3カ月を見ていきます!

3カ月のストーリーを貴女に💕

アナタも一歩の勇気で楽しい世界が広がる

扉を開く

守護龍の黒龍さんからのメッセージを

受け取りませんか?